スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「福田総裁」雪崩現象 中川秀直の謀略だった!?

大波乱!安倍自民vs.小沢民主
 自民党総裁選は福田康夫元官房長官が独走中だが、その裏では薄汚い謀略が張り巡らされていた。安倍を降ろし、福田に取り換える“クーデター”だ。謀略の主犯は中川秀直前幹事長――。 アッという間に福田総裁の流れが決まった総裁選だが、決め手になったのは最大派閥、町村派(80人)の動向だ。麻生幹事長は、まさか福田で一本化されるとは思ってもみなかった。実際、安倍辞任後、中川秀直前幹事長(町村派)は小泉チルドレンらとともに「小泉担ぎ出し」に動く。飯島勲元首相秘書官が陰で動き、「小泉前総裁の再登板を実現させる会」を結成。片山さつきらがテレビカメラをつれて、署名集めに精を出し、小池百合子前防衛相も「オペラ好きの小泉さんにアンコールを求めたい」と挨拶した。


参院選最新情報は・・・ネットマネー 2007年7月号



 そうしたら、小泉の「出ない」というメッセージが森元首相や中川を通じて流され、それを機に中川らは「福田支持」に。町村派は一本化され、福田支持の雪崩現象になったのである。 この間、飯島が小泉事務所に辞表を提出、チルドレンのひとり、杉村太蔵議員は「(福田支持で)いいんですか。こんなのおかしい」と武部元幹事長に食ってかかった。 飯島が怒り、杉村が噛み付いたのは理由がある。「小泉が出ないことは、中川や飯島、チルドレンたちもわかっていた。与謝野官房長官を担ぐか、小池百合子にするか。それでもダメなら、棚橋泰文元内閣府担当大臣を担ぐつもりで動いていた。ところが、中川が途中で裏切って、福田支持に回ったんです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ネットマネー 2007年7月号


◆参院選関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆参院選関連の無料のレポート情報
ヤフオクで販売・入札率を増大されるタイトル文の作り方!

ヤフオクなどで出品を続けていると、

「もっと販売率・利益率を上げて販売することは出来ないか?」

と思うはずです。

ヤフオク評価1500以上のワタクシがその方法を公開いたします。

あなたにも出来ますので、是非、実践して…

アマゾンマーケットプレイスで儲けながらハウスリストを作る方法

06年の夏まではアマゾンマーケットプレイスで商品を販売すると発送メール送信のため購入者のメルアドが全部解りました。つまりハウスリストが作り放題だったのです。が、しかし、メール連絡システム変更に伴い、相手のメールアドレスを直接、見れなくなって…

スポンサーサイト

2007年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。