

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

◎市場万能主義、参院選に影響と高木連合会長=経済同友会と懇談会

選挙の裏側ってこんなに面白いんだ!スペシャル
 経済同友会と連合は21日午前、都内のホテルで懇談会を開いた。連合の高木剛会長が冒頭、現在の労働状況について「非正規労働者がかなり増え、さまざまな問題が発生している」と説明。その上で「市場万能主義的な経済財政政策の影の部分が多く存在し、それが参院選の結果に表れたのではないか」と指摘した。


参院選最新情報は・・・勝負をきめろ!



 これに対し、経済同友会の桜井正光代表幹事は「経営は市場主義がベースだが、それは金融・株式(市場)主義でなく顧客市場主義が大事だ」と述べ、従業員、社員の目線に立った経営の重要性を指摘した。 

(引用 livedoorニュース)


勝負をきめろ!


◆参院選関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆参院選関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
