

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トランクスvsブリーフvsボクサーパンツ

いーぐる⇒ HPビルダー10ケイタイサイトサクセイVUPJUNGLE IBM ホームページ・ビルダー 10 携帯...
・嬉し恥ずかし、男だらけのパンツ対決!トランクスvsブリーフvsボクサーパンツ
http://ns.jarnal.jp/gehin/gehin_069.html

 男性の下着について無駄に熱く語っています。

過去と現在を緩やかに結ぶもの。それがボクサーパンツそのものなのである。

 これには吹きました(笑)

・男の勝負パンツランキング
http://taf5686.269g.net/article/3159327.html

 アンケートを取ってみたところ、ボクサー派が多数。女性もボクサーパンツが好きですよね。ランキングもついでに確認してみてください。

・実際女性は男性のパンツは何をはいて欲しいのですか?ブリーフですか?トランクス... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212539932

 ボクサーパンツはモッコリをセクシーと感じるか、受け付けないかで意見が割れるようですが、それよりも注目はベストアンサー。


ブログ最新情報は・・・ソニー デスクトップパソコン VAIO type L【税込】 VGC-LJ50B/B [VGCLJ50BB]【デジタル0702】





トランクスは実は意外と陰毛が落下するって知ってます?私が以前仕事していた事務所に、後からひとり男性スタッフが入ったんですけど、それまでは掃除をしててもほとんどなかった陰毛が、毎日これでもかってくらいあるんです。男の人はそういうの疎いけど、あんまり毎日だと「なんでこいつのお母さんでも奥さんでもないのに、毎日、陰毛ひろわなあかんのじゃ!」とキレぎみでした。あいつは絶対トランクスだと思います。だからトランクスはちょっとキライ。

 思わず「どんだけぇ~?」って突っ込みたくなりました(笑)


Elastic - ファッション、女性誌、トレンドをウォッチするブログ

(引用 livedoorニュース)


ソニー デスクトップパソコン VAIO type L【税込】 VGC-LJ50B/B [VGCLJ50BB]【デジタル0702】


◆ブログ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ブログ関連の無料のレポート情報
【ななこ流】Windowsパソコンを簡単にロックする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ななこ流】Windowsパソコンを簡単にロックする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたのWindows…


2007年09月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
